忍者ブログ

Bitter Cafe

苦くて渋くて辛くて酸っぱい日記

2025/01    12« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »02
数週間前に、DVDレコーダーの操作方法がわからなくてサポートに2回電話した時に、人によってとても対応が違うんだなと改めて思った。

この話って、ここに書いたかどうかボケているので忘れたんだけど・・・。
これまた数週間前に、使い捨てコンタクトが2つ折りになっていて、なかなかはがれず、ついに破けるということが、何枚も続いた。
何枚かは、時間をかけて丁寧にはがしてなんとか破れずに使えた。
とはいえ、こんなのが何枚も続くのはおかしいと思って、ワンデーアキュビューのサポートに電話をした。
商品番号だのなんだの聞かれて、対応は、販売店になるから、そちらで受け取ることになるんだそうで、
「何枚必要か」
と聞かれた。
くっついていたのは何枚で、そのうち破れたのは何枚で、破れずにはがれたのは何枚で、さらにパッケージをあけていなくても、外から見てもくっついているのがわかるのが何枚で・・・。
これって、どうなんだろう。
「そういわれても、まだ開けてないのもあるし、わからないですよね」
と、こっちが言っているのに、サポートは強引で、
「何枚でしょう」
を繰り返す。
だいたい、破れずになんとか使えたものも、交換の対象と考えると、私の場合左右の視力が少しだけ違うから、片目だけもらうと、枚数が相当ちぐはぐになって困る。
だいたいこれから破れるかどうかもわからないものまで、数に入れろってのはおかしいんじゃないか。
それなら、未使用分もパッケージあければいいのか。

こいつ、文句を言ってきた私に逆襲していたんじゃないかと、今頃思う。

だいたいここって、以前、知らない人の名前でダイレクトメール送ってきたり、かなりずさんだと思うんだけど。

今日は商品名部分的に〇で隠さないでもろだし。

なんか今頃頭に来たからさ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

(02/03)
(02/03)
(01/30)
(01/29)
(01/29)

最新記事

(01/09)
(12/29)
(12/24)
(12/20)
(12/08)

プロフィール

HN:
kumkum
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Bitter Cafe --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]