忍者ブログ

Bitter Cafe

苦くて渋くて辛くて酸っぱい日記

2024/04    03«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
おとーさん連れて紅葉見物。
一昨年はちょーどよかったけど、去年は遅くて、今年は早かった。

紅葉

紅葉

逆光の菊祭り。
菊祭り

菊祭り
薬師寺らしい。

拍手[0回]

PR
私の住んでるところの裏側の富士山と桜

富士山と桜

桜
裏側の方が寒いから今が満開。

しだれ桜

しだれ桜
しだれ桜も満開。

今年は二回満開に出会う。しあわせ、しあわせ。

拍手[0回]

土日の人見物を避けて、おとーさんとお花見。
桜満開

桜満開

桜満開

ぼちぼち葉桜もあったけど、まだまだ十分・・写真は不十分。

拍手[0回]

買い物に行って、近所の緑地を歩いてきた。
やー満開満開。

桜咲く

桜咲く

桜咲く

桜咲く

このあたりなら、桜見物か人見物かわからないってこともなく、静かに見られるし、すれ違う人と、
「こんにちは」
なんて挨拶もできるし。
しあわせな住環境である。

この頃ヨガ人数が少ない。今日は7人くらいしかいなかった。
多い時はプラス10人なんだけど。
少ないと先生が上体反らし(ヨガ用語ではこう言わない)の手伝いをしてくれるところが結構いい。
相変わらず手伝ってもらうと、とってもよく反るからやわらかいといわれるのに、ひとりでやると亀がコロコロ状態。
なぜなんだろう、原因究明急務。

拍手[0回]

久しぶり、ほんとに久しぶりに外の空気を吸った気がする1日。
梅
梅が咲いた。
梅
こんなに咲いた。

ここではみんな電車と富士山の写真を撮っていた。

暖かい1日だった。

拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(02/03)
(02/03)
(01/30)
(01/29)
(01/29)

最新記事

(04/22)
(04/22)
(04/08)
(04/02)
(03/28)

プロフィール

HN:
kumkum
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Bitter Cafe --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]