忍者ブログ

Bitter Cafe

苦くて渋くて辛くて酸っぱい日記

2024/04    03«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
市主催の健康促進歩数計イベント(というのか?)が、去年で終わり、今年からスマホイベントになった。
市内各所に設置されていた歩数計アップロード機もなくなったので、とりあえず、歩数確認だけのために、持ち歩いた。これとは別にもう少し細かいデータも出る歩数計を持っているから、毎日2個。別に2個持たなくてもいいではないか・・・なのだけど、電池が切れるまでもったいないので持っていた。
アップロードをしなくなったら電池の持ちがよく、なかなか切れなかったけど、昨日、電池切れマークが点滅し始めた。おそらくあと1日くらいで切れるだろう。
暑い日も寒い日も、歩いたり走ったり落としたり、一緒に汗だくになって数年。イベント参加者の中でも結構いい成績を残してきた私のパートナーも、お役目終了。
今までお疲れ様。
これからは残された1個とともに、引き続き、毎日走ります。

拍手[0回]

PR
真冬の寒気は、肺に入りづらいにもかかわらず、ジョグ歩数がとても伸びていたのに、このところ、下降気味。なんでかな。本人は同じように走っているつもりなのに。
両足が地面から離れるとジョグとして数える歩数計ってことで、足が上がらなくなっているのかもしれないと若干不安。

拍手[0回]

休みの日に家にこもることが多く、それも苦にならず楽に過ごしてしまうので、イベント中だけど歩数が伸びない・・・といっても、夜は走っていて、歩くより走る歩数が相当伸びているので、運動量は伸びていると思う。

拍手[0回]

天気が良いと、止めるものがないので、走らねばならない・・・ということで、雨が降ると、ちょっとほっとする。

拍手[0回]

また雨が続きそうだけど、今日は雨の合間に走ることができた。

拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(02/03)
(02/03)
(01/30)
(01/29)
(01/29)

最新記事

(04/22)
(04/22)
(04/08)
(04/02)
(03/28)

プロフィール

HN:
kumkum
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Bitter Cafe --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]