忍者ブログ

Bitter Cafe

苦くて渋くて辛くて酸っぱい日記

2024/04    03«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
こんなものしか作れないのはわかっているのに、よく編むよな私。

この襟のしめ方はちょっと違っていて、下まで折らねばならなかった。それでもショールカラー?よくわからない。

拍手[0回]

PR
毛糸届いた。編む。

拍手[0回]

編みたいもの見つけて毛糸を注文してしまった。
編めるだろうか。

拍手[0回]

できたことはできたけど、

前立てがよれっとしてますな。
これにボタンをつけなきゃならないけど、ワタクシボタン付けが苦手。正確には面倒くさい。
いつも家にあるあり合わせを使うようにしてるけど、今回は6個だしどうかなと思って、ボタンの入った缶を開けたら、なんと一等上にのってるやつがちょうど6個で大きさもぴったり。
引っ越し前に捨てた洋服からボタンだけ取ったらしい(記憶がない)。
ってことで、ボタンにブランド名が入ってるけどお構いなし。
とかいいながら、まだつけてないわけよ。

明日は人間ドッグ。会社の検診施設まで電車に乗ってトコトコと。
また胃カメラだぜ。今度は鼻から。
これで逆流がばれるわけよ。

拍手[0回]

秋冬用の編み糸を仕入れた。

廃番糸は、60%offと非常にお安かったけど、これがなんだか編みにくい。目がはっきりわからなくなるので、適当に梁突っ込んで編んでるから目が増えたり減ったり。
おまけにスラブで絡みやすいので、間違ってもほどけないや。
まっ適当に編もう。

拍手[0回]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(02/03)
(02/03)
(01/30)
(01/29)
(01/29)

最新記事

(04/22)
(04/22)
(04/08)
(04/02)
(03/28)

プロフィール

HN:
kumkum
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

| HOME Next >>
Copyright ©  -- Bitter Cafe --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]