忍者ブログ

Bitter Cafe

苦くて渋くて辛くて酸っぱい日記

2024/05    04«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
悪戦苦闘したビーズブーツは、結局こんな風になってしまった。

ビーズブーツ
編みこみ紐もうまくいかずバッテンになっていないし、
よれてほどけて結べなくなったからぐるぐる巻きにしてしまった。
だいたい途中からめんどくさくなって、作り方もめちゃくちゃ。
横で黒く渦巻いてるように見えるのは、バラの形のミラー。
これは作ったわけでなくキットのおまけについていた。
もうこんなの二度と作らない。

やっとうちの会社も新しい人が入った。
見た感じ若くないけど、かなり若くて頭のいい人らしい。
前にいた「何でもやりますと言いながら、何も勉強せず、何でもできると勘違いしていたやつ」は、「人材はよーく吟味して選びましょう」という教訓を残して去った後、現在は、ホームセンターのレジにいるらしい。
辞めても検定受けるって意気込んでたけど、来ないし。
見返したかったんだろうけど、やっぱり無理だったんだね、勉強しなかったから。

拍手[0回]

PR

写真を見ると..

言うほど悪くは見えないけど。
素人目.......
そうですかぁ、新人が入りましたか!
kumkumさんの直感は?
ここでは言えないか....(笑)
by ryo-san 2009/08/06(Thu)18:40:24 編集

比較すると

>ryo-san
作品的には、とても正面からはお見せできません(T_T)

直観・・そうですねぇ、前の人が、
「これはできるから、やってみなくていいですよね」
って最初から言う人だったので、
それに比べると、謙虚な感じがします。若いしね。
私と違って、実技試験も受けてきたと思われます。
追い出されないようにしないと。
by kumkum 2009/08/06(Thu)19:10:01 編集

なるほど...

追い出される?まさか
kumkumさんを越せるような
スキルの持ち主は、そうは居ないぜ。
by ryo-san 2009/08/07(Fri)10:32:34 編集

いえいえ

>ryo-san
私のスキルは
「おしゃべりスキル」
です。
by kumkum 2009/08/07(Fri)19:55:38 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

(02/03)
(02/03)
(01/30)
(01/29)
(01/29)

最新記事

プロフィール

HN:
kumkum
性別:
非公開

ブログ内検索

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Bitter Cafe --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]